福山フラワーライオンズクラブ福山フラワーライオンズクラブ
女性だけのクラブとして福山に誕生し今年26周年を迎えました
会長挨拶 活動内容 例会便り BBS リンク
会長挨拶

26期会長挨拶

2020年07月05日



会長 都地直子

会長スローガン

「愛と勇気と思いやりの心で We Serve」

福山フラワ-ライオンズクラブ 第26期会長を拝命し、心引き締まる想いです。

我がクラブは、1994年広島県二番目の女性クラブとして発足し、昨年度25周年を迎えました。

諸先輩方の積み上げれた“信頼”と“絆”を大切に守り、女性クラブの特性を生かした活動を広げてゆきたいと考えています。


本年度は、「withコロナ」という、誰もが未だかつて経験したことのない状況の中で、模索しながら、如何にアクティビティを展開してゆけばよいのか。

不安な日々の中での活動は、どのように進めたらよいのかをメンバ-全員でひとつずつ考えながら、この難局を乗り越えてゆきたいと思います。


今期スロ-ガンとして

「愛と勇気と思いやりの心で We Serve」

を掲げさせて頂きました。

新しい生活様式に勇気をもってチャレンジし、

お互いを思いやる心を常に持ち、健康に留意しながら

奉仕活動を展開してゆきたいと思います。


皆さまの更なるご支援をよろしくお願いいたします。




 


会   長 都地 直子
前 会 長 藤原 勢子
第一副会長 徳山 君枝
第二副会長 藤原 勢子
幹   事 平地 治子
会   計 小畠 都茂枝
ライオン・テーマー 森山 郁子
テール・ツイスター 光成 歌能子
会員委員長 高橋 幸子

■地区役員


白石ヒナコ

井本廣子

事務局住所 〒720-0805
福山市御門町3丁目10番26号 ミカドマンション206号
TEL:084-928-4178 FAX:084-928-6840
URL:http://www.fukuyama-flowerlc.com
Copyright © 2005 Fukuyama Flower Lions Club All Rights Reserved.